2006/07/27 木曜日

めずらしくおしゃれ心

今日で前期の授業おしまい。 2ヶ月プーです。 いいんだか悪いんだか。

珍しくヒール6cmのミュールなんてはいてみました。 いっつもぺったんこのサンダルかスニーカーなんですけど、 ブーツカットジーンズおろしたので、久々におしゃれ心が沸きましてね。

でもねー、もう痛くて痛くて。 ウオノメ直撃するし、 ヒール高すぎて (たかが6cmだってのに) つんのめりそうになるし。 結局大学においておいたぺったんこサンダルにはきかえました。

あー最近の私はもうすっかりおばちゃんモードだな〜。

かんぐった??

美々夫を買ったディーラーの営業さんがうちの前を通過!!! 何かお気づきで??? 美々夫のナンバー廃車になったのばれたのかしらん。 良い営業さんなんだけど、三菱なんだよねぇ…。 三菱で欲しい軽がみつからなかったんですよね。意味不明な言訳。


Diary top

Generated with mkdiary.rb