2006/07/21 金曜日

カップラーメン

1個78円とか68円になっていると安くてついつい買ってしまうんですけど、 全然食べないので増える一方。

毎週仕事行っているときは面倒なので、 カップラーメン持って行って昼食べてるんですけどね。 週に1個だもの。おっつきません。

全然気にしてなかったけど、 カップラーメンって賞味期限がけっこう短いんですね。 今日何げに見たカップラーメンの賞味期限が明日になっててびっくり。 あわてて1個消費。 しょっぱいから麺にからみついているスープをすこし洗い流して食べました。 まあ、賞味期限1ヶ月ぐらい過ぎてても気にせず食べるんだろうけど。

太股の傷

先日、ブロック壁に強打して大あざを作ったんですけど、 すっかり綺麗になりました。1ヶ月かかると思ったけど案外早かったです。 よかったわ。

またまた西濃運輸

ドライバーの人はほんとに感じのいい人だ。 電話の応対する人をなんとかしろって感じだなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb