2006/07/19 水曜日

契約 and さよなら美々夫

午前中契約のためにスズキアリーナへ。 ワゴンRにすることを決意。 美々夫から行きなり5ランクぐらいアップしちゃったね! いちばん下のグレードだけどさ。でもABSつけちゃった!!!

で、今まで新車で買ったことがなかったので知らなかったんだけど、 納車までに2週間ぐらいかかるんだって!!! 美々夫不調ですぐ欲しいぐらいだったのに、 その話を聞いてすこーし暗い顏していたら、 代車貸してくれましたよ。わーい。

代車と引き替えに美々夫を引渡しました。 代車は H17 アルトです。わざわざMT車貸してくれたよ。

ガソリンカラだったから、とりあえず1000円分いれました。 1000円分はガソリン消費するかしらね。 アルトは最低限の設備しかないけど (今時手動ウインドウだよ。すげえ) とても快適です。さすが新しい軽は違うわっ!

ニトリ

アルトに乗って三川のニトリへ。 ニトリは面白いですねえ。ついついふらふら見ちゃいます。 案外お皿なんかもダイソーより安いものもあったりするのよね。

セラミックフライパンなるものが安かったので買ってみました。 しかしサイズがいくつかわからず、28cm買ったらでっけー。 うちにあるいちばん大きいのは26cmでした。 毎日使ってるのにまちがえるなんてアホすぎる…。 交換も考えたけど遠いしいずれ使うだろってことで、 処分予定だった古いフライパンは継続使用決定しました。

もうぼろぼろの箪笥、新調したいな〜。 でも車契約したばかりで金ないなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb