2006/07/18 火曜日

ちゃんときた

昨日愚痴たれた西濃運輸。10時半には来ました。 ドライバーの人はやさしそうな人だったよ。 汚名返上?

サイレンの音

酒田市内で火事があったようです。 どうやら近くを消防車が通ったとのこと。 明け方のことなので寝ている時間なんですけど、 近所のみなさま、みーんな気付いていたようですよ。

あたくし、まーったく気付かずぐーすか寝てました。 横浜に住んでいたときのアパートは、 おんぼろで音はいりまくりだった上に、 貸し駐車場内だったから四六時中うるさかったからかなあ。 しかも週末になると爆音暴走族が多かったから嫌でも慣れてしまったのかも。

けっこう神経質だと思ってたんだけど、そうでもないようだ。 ってことは、もし火事が来ても逃げおくれるってことか?。そりゃ嫌だな。

夕刊で読んだんですけど一人亡くなったようですよ。 かなり大きな火事になっちゃったみたいです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb