2006/07/17 月曜日

西濃運輸

2泊3日で会津に行っておりました。 家についたら不在者連絡票が。 西濃運輸なんてめずらしい。 普段はヤマトか日通か佐川か。

で電話したら、ものすごーーーく不愉快な思いをしましたわ。 祝日だけど15時半ごろかけたら、 「すでに出られる車はない」と言われ、明日ということに。 その時点で、15時半でそんな風なのか。やる気ねぇなあと思ってたんだけど、 「時間指定はできない」と言われて、「午前中にお願いしたい」といっても 「あー(めんどくさそう)じゃあそのように伝えておきます〜」みたいなやる気のなさ。

そりゃこんなんじゃ普段見ないわけだなと感じました。

明日午前中に来るのか? 怪しい。

えびフィレオ

マクドナルドのえびフィレオ、 そこそこ気になっていたんですけど、 週末限定クーポンなるもので安くセットが買えたので食べてみました。

食感はけっこう好きでした。ぷりぷりした感じ。 でもえびの味が薄すぎて、えびと意識してないと味がわからん…。 まあこんなもんでしょうか。悪くはなかったです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb