2006/07/13 木曜日

美々夫もうだめかっ!?

オイル交換したばっかりの美々夫さん。 しかしもう寿命なのかも。

今日仕事だったので、余裕を見て出発。 しかし出た直後からアクセル踏んでも全然すすまない。 信号で停まっていたり曲るときに低速になってからの加速で、 ギアを 1 もしくは 2 でアクセル踏んでも、 「ががががが」と音をかなでて、進むどころか停まっちゃいそうな勢い。

スピードに乗るとふつうに走行できますけど、 車停まるたびに、冷や冷やでしたよ。 おそろしくてUターン。慌てて別の車借りて大学には来ました。

プラグなのかなあ。スピード乗っているときは平気だから別のことが原因なのかな。 どちらにしても来年の6月車検で手放す予定ではあったんだけど、 いま壊れると打撃でかいなあ。 かといって、手放すこと決めているのに修理にお金かかるんじゃ意味ないし。

がーこまったー!!!

カカオ99%

ちまたで噂? のチョコレート、食べてみましたよ! どれだけまずいんだろうって思って食べたからなのか、 全然普通だもの。

普段粉末の純ココア(砂糖とか一切入ってないやつね)買って来て、 砂糖入れずに牛乳のみ入れてココア飲んでるからかも。 苦くておいしくはないけど、まずくもない。 普通に食べられました。

ちなみに86%のものも買ってみて食べてみたんですけど、 これは普通においしいですね。 甘いチョコもすきだけど苦いほうが好みなんだな。

マルコシアスバンプ

相変わらず私の中でブームになっております。 私が持っているCDは乙姫鏡、IN KAZMMIDITY、BEST&RARE。 とりあえず Mac で吸い上げておきましたとさ。 最初の全国ツアー、名古屋でもやったのでライブ行ったなぁ〜。 そのときに注文したビデオがまた良くてねぇ。 直筆サインももらったんだけど、サインどっかいっちゃったな〜。 捨ててないからどこかにあるはずだっ! 探さねば。

http://www.kazmidity.com/


Diary top

Generated with mkdiary.rb