2006/07/03 月曜日

バランスボール

今日はかなり雨が降っておりました。

知人からバランスボールを借りました。 あまり興味なかったんですけど借りたらこれが面白い! しかも、椅子代わりになるからとっても便利! 空気抜いたら小さくなるし、かさばるものが嫌いな私には向いています。

あまり長いこと借りるのも悪いので買うことにしました。

ダイユーエイトというホームセンターであることを知っていたので、 そこで物色。 借りたものより一回りちいさく、ヨガマットまでついているものが1480円。 パワーヨガをやるのにマット欲しいと思っていたので一石二鳥!

しかし雨ザーザーの中、駐車場と店の往来だけで濡れ濡れ。 バランスボールのために、あたくしべちゃべちゃ。 雨の日に買わなくてもいいのにねぇ。思い立ったが吉日ですので。

太股がりっ!

知人にバランスボールを返そうと持って行ったら、 出たとたんにブロックで太股がりっとこすっちゃいまして。 久々に悶絶する痛みを味わいましたよ。あうあうあう。

帰ってから太股みたら、 錆び錆びになったカッターで何回も切りつけたような傷が。 やっちまった。

お風呂入るときになったらさらに腫れてかなり広範囲にがりった模様。 久々に痛々しい傷をつくってしまいましたとさ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb