2006/06/10 土曜日

100円レンタル

先週半額やったと思ったら、今週は100円レンタルですか。 定価で借りなくなっちゃうよね。こう頻繁だと。

TSUTAYAのインターネット会員になると、 そういうレンタルセールのことをメールでもらえて、 今回の100円レンタルもクーポンだったのでプリントアウトしたら…。 新聞折込広告にでかでかとはいってましたわ。 プリントアウトの意味は?

しかも旧作音楽CDも対象ってあったのに、 行ってみたら「それは間違いでした、すみません」ときたもんだ。 すみませんで済ますなんてひどい話だよねえ。アテにしてたのに。

でもなんだかんだ借りちゃいました。 大泉洋さん声主演の「アンダルシアの夏」、「紅の豚」、 マトリックス3部作全部。

しかしすごい人だった…。駐車するのに一苦労。

茄子アンダルシアの夏

これ、ジブリ作品だと思ってたら違うんですね。

面白い面白くないで言うと、私は面白いと思いました。 大泉さんの声も最初は合うのかなあ? と思ったけどいい感じだったし。 さくさく見ることができて退屈しなかったです。47分と短いからかもしれないけど。

ただ、もうちょっと回想シーンがほしかったかなーと思います。 主人公のにーちゃんと元恋人が結婚することになったいきさつがもうちょっと知りたかったかなあ。 短いアニメだったから、そのあたりを入れて1時間ぐらいで丁度よかったかも。


Diary top

Generated with mkdiary.rb