2006/05/11 木曜日

結果的にはよかったのかな

母の日の花を送ろうと最初ロックのマックスバリュへ。 (やまやに酒買いたかったのもあってついでで丁度いいと思ったから) 当然配送もやってると思っていたのに、 「花は断ってます」とあっさり。ひどすぎる!

仕方なくジャスコに行ったら、 色々と親切に教えてくれる店員さんにすっかり気分がよくなりました。 送料と箱代考えると、ちょっとプラスで蘭が買えちゃったわけで、 今年は豪華に蘭ですよ!

で、そのあと食料品見ていたら、持っていた豚肉こまぎれ、 店員のおばちゃんに 「ちょっとまってね」 と半額シール! なんてラッキー。

マックスバリュでがっかり来たけど、結果的にはジャスコ行ってよかったです。

考えることは皆同じか

私は最近、メルシャンの本搾り(グレープフルーツ)というチューハイが大好きです。 あまり売られていないんですけど、 ウェルマートっていうスーパーには確実にあるのです。 (ここってマックスバリュになるの??)

毎月第二木曜日、全品1割り引きという素敵な企画を狙って、 この本搾りを貯め買いしているのですけどね。

今日ちょっと遅い時間に行ったら、ごっそりないでやんのっ! しかもグレープフルーツばっかりごっそり! オレンジなんてすんごい量残ってたのに!

やっぱ皆考えることは同じってことなんだろうか? 砂糖不使用で、わたしみたいに甘いの嫌いな人間にはばっちりヒットなんですよ。 居酒屋の生グレープフルーツサワーみたいでさ! うわーーー、私の本搾りー!


Diary top

Generated with mkdiary.rb