2006/05/10 水曜日

太陽浴びすぎ

夏日でした。
予想最高気温24度って言ってたのに(それでもあちいなあと思ってた)、 結局28度まで上がったようです。 昼時に外に出る用事があって、2時間ほど外にいたため、 帰ってきてからだるくてだるくて何もできませんでしたよ…。

帽子かぶって、日焼け止めちゃんと塗ったんですけどね。 強烈な太陽光線にはかないませんでした。 帰ってきてから28度あったと知って、 もしかしたら熱中症の3歩手前ぐらいだったのかも。 考えてみたらあまり水分も取ってなかったし。

ついこの前まで10度あるかないかの気温だったのに、突然28度だもん。 身体ついていけないよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb