2006/05/03 水曜日

ニトリ

三川のニトリでお買物。 カーテンの裏地とマットの滑べり止めを購入。 ニトリは手軽な価格設定が素敵です。 必要ないのに買っちゃおうかという気にさせてくれますねぇ。

しかし帰ってきてからカーテン裏地を取り付けたら、 寸法間違えて少しみじかかった…。がーん。 遮光裏地なので見た目に問題あるわけではないんだけどねぇ。 それと、マットの滑べり止め、これはすごいです。 なんてハイテク! って感じ。 玄関マットとトイレマットがつるつる滑べって困っていたのがあっさり解決。

ヨガの効果?

まだ2週間しか続けていないので、体重体脂肪率は変わらないんですけど、 つまめる背中の肉が少なくなったのと、 O脚気味だった膝がくっつくようになりました。 あと身体がやわらかくなった感じです。

私がやっているのは TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA というDVDのコースです。 最近になって全部を一通りどうにかできるようになったかなという感じ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb