2006/04/22 土曜日

あく

妄想もとい孟宗。

今日生のたけのこを買いました。 九州産ですけど。庄内産はもうちょい先かな。

2年ぶりに生のたけのこ買いました。 米糠ないので、米とぎ汁使って茹でて、 今日はきんぴらと炊き込ごはんを作りました。 きんぴらがビールに合ってねぇ。のんだくれですよ。

でも、新鮮だからかアクが強くて、歯にくっつきまくりです。 それでもおいしいから困る。 肌荒れ起こしちゃうぐらい食べちゃったよ…。 元々肌汚いからいいんだけどね。

FF12

賛否両論のようですけど、私はあの戦闘システムや、 ライセンスシステムは嫌いじゃないです。 とくに戦闘システムはさくさく進んでいい感じ。 でもボスキャラ以外にあの勝利のファンファーレが聞けないのはさみしい気もするけど。

どーして発売と同時に買わなかったんだろうか…。 春休み中ならまだすこし時間あったのに。


Diary top

Generated with mkdiary.rb