2006/04/18 火曜日

結局買っちゃった

FF12かドラクエ8かかなり迷って、FF12を買いました。 ドラクエ8の戦闘がかなりうざいという噂だったので…。

ちょっとだけプレイしたんですけど、 すごい映像だ〜。 マップがわけわからなーい。 システムがよくわからなーい。

ま慣れるかな。 依頼をうけてモンスター(モブっていうらしい)を倒したりするようです。 よくわからないけどとりあえず1回目は攻略ページとか見ないでやってみようかと。

初日なのでがんばってプレイしてみたんですけども。 フィールドが広すぎて疲れますなあ。 くるくるまわして見るから軽い車酔いのような。
とりあえず水路のところまでやったんですけど、 どーもまだ本格的なストーリーになっていないので、テンション下がり気味…。

でもバトルモードは悪くないですね。 スピーディだし、逃げたければ敵振り切って逃げられるし。

FF12の日記になっても面白くないでしょうから、 この日記もしばらくフェードアウトになっちゃうのかしら? (日本語変かも)


Diary top

Generated with mkdiary.rb