2006/04/07 金曜日

海鮮どんやとびしま

photo
限定食「とびしま御膳」1050円

海鮮市場内にある食堂です。 平日だから限定食狙いで11時25分ぐらいに行ったのですが…。
すでに大行列。 もうここは平日だろうが休日だろうが関係ないんだなあ。

でも早めに行ったことが幸いして、 限定食で食べたかった「とびしま御膳」無事食べられました。

上の左から「鯛頭のからあげとサラダ」「刺身盛りあわせ」「焼き魚」 「フルーツ(グレープフルーツ)」「茶碗蒸し」「羊羹」「ごはん」 「おしんこ」「小皿(すき焼き風あじつけの野菜)」「蟹の味噌汁」

メニューの写真を見ていたらてんぷらだったんですけど、 鯛の頭のからあげでした。食べにくかったなあ…。 でもそれ以外は満足です。おなかいっぱい。


Diary top

Generated with mkdiary.rb