2006/04/01 土曜日

るんるんバス!

酒田に住んで5年ほど、利用したのは2回目です。 すっかり乗り方忘れてたよ…。

前住んでいたところよりは街中に引っ越したので、 市内循環路線のバス停が徒歩3分ほど。 本数少ないけど利用の仕方によっては便利だと感じました。 なんといっても1回100円だしね。安いよね。

気が付けば公共交通機関を使うこと自体2年半ぶり。 どっぷり車社会に漬かっております。

ヒラキ

180円スニーカーのヒラキ。 カタログ来ると買いたくなっちゃう素敵な値段。 180円のスニーカー1足持っていますが、普段履きに良いです。 コンバースと区別つかないよ。

新作スニーカーなるものがよさげだったので注文してみました。
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000017742
680円よ! すごいよね。 今日届いたので履いてみました。悪くないっす! どんどんヒラキの靴の比率が増えて来ているような。


Diary top

Generated with mkdiary.rb