2006/03/29 水曜日

雪だ雪だ〜

午前中でかける用事あったんですけど、 雪ですよ雪! すごい風だし一気に冬に戻っちゃってるし!

タイヤを交換しちゃったのではらはらしたけど、路面は凍ってなくてよかった〜。 でも知人が今朝月山超えたら路面凍結してたそうな。油断できないなあ。

なかなかすぐ春にはならないわね。

風水彩香

Drコパ監修の芳香剤だそうです。 景品でもらったので使ってみることに。 オレンジの香りのもので、 香りの液体を素焼のつぼに入れて置いておくというものです。

液体をこぼさないようにって書いてありますけど、 つぼがちっちゃくて入れずらいのでこぼしまくり。 手に酔うほどの柑橘の香りがついてしまいました。

で、北側に置くといいということでトイレに置いたら、 トイレがすっごいにおい! むせ返るほどの柑橘の香り。換気扇つけるという事態に。

ほんとにこれで福が来るのかねえ?

Webみたら定価520円もするんだってさ。
http://www.hakugen.co.jp/products/shosyu_1.html


Diary top

Generated with mkdiary.rb