2006/03/21 火曜日

鯉にせんべい

大学に行く用事があったので、 帰りがけ天気がよかったこともあり飯森山公園に足を運びました。 池でたくさん鯉が泳いでいるのですが、 今日はたまたませんべい(草加せんべい)を持っていたので、 「鯉にせんべいあげていいんだろうか?」 と思いつつ砕いてあげてみました。

食べる食べる! うようよいて気持ちわるーいっ! 気持ち悪いけどおもしろーい! ってことで結構せんべいをあげてしまいました。

うーん、ほんとに鯉にせんべいあげてもだいじょうぶだったかな…。

WBC

さすがに決勝は気になって、 帰って来てすぐテレビをオン。9回表でした。

いやぁ日本はメキシコに感謝状を送るべきだよ!


Diary top

Generated with mkdiary.rb