2006/03/20 月曜日

小麦の味がする蕎麦

久々に小麦の味がする蕎麦を食べました! 酒田市街地の手打ち蕎麦屋さんですが、久々においしくない蕎麦を食べました。 うーん。

最近外食でおいしくないと、とことん悲しいです。 天ぷらまで頼んで1100円もしたのに! 天ぷらもすくなくて損した気分だ〜。 愚痴らずにはいられるかってことで日記にしちゃいました。

選べるって贅沢

確定申告で還付金が振り込まれていました。 丁度ウィルコムの機種変できるぐらいの額でございます。 ちょっとだけ心揺らぎます。

でも W-ZERO3 は使い勝手悪そうだし、他の機種も今のものと大差がない…。 でも機種が沢山あって、選ぶことができるというのは幸せですね。 カタログ見るだけでもなんだか楽しいです。

数年前あまりに機種が少なくて、 携帯電話に鞍替えしようと思ってたんですけどしなくてよかったー。 ネット放題とかすっかり定着してやめられまへん…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb