2006/03/15 水曜日

不二家のケーキ

広告に割引券がついていたので、 割り引き対象の4種類のケーキを1個ずつ買いました。 やー甘い! 甘いですねぇ〜(ユーコンの大泉さん風)

最近はスイーツも甘さ控えめが主流になっている中、 流石不二家は昔ながらの甘さです。 甘いもの大好きな私でも2個食べたらもういいですって感じ。 って2個も食うなよとかいうつっこみはなしで。

甘いって文句言うならケーキそのものを食うな! とでも言われているかのよう。さすが不二家。

最終回

神はサイコロを振らない

わりとあっさりとした終わり方でしたね。 なんとなく私が想像していたラストと同じでした。 無難な終わり方ってことなんでしょうね。

このドラマ、1クール、ゴールデンタイムの中では視聴率最低らしいですね。 1話分打ち切られちゃったという話も聞きましたし。 私個人的には面白かったけどなぁ。

原作を機会があれば読んでみたいです。全然ちがうみたいですけど。


Diary top

Generated with mkdiary.rb