2006/02/24 金曜日

某レストラン

24日から26日と苗場に行っておりました。 いつも新潟方面に行くときは、笹川流れを使います(国道345)。 いつも通るけど入ったことがないレストランにはじめて入りました。 村上市で国道345沿いです。海がしっかり見えるので眺めは良いです。

メニューをみたらけっこうお高い…。 ランチメニューで一番安い他人丼(豚肉と卵)のセット750円を頼みました。 まあ味自体は普通だった(私でも作れる程度)んですけど、 食後のコーヒーが、 いかにも作りおきでコーヒーメーカーであたためっぱなしという感じでおいしくなくがーっかり。

もー2度と入ることはないんだろうなぁ。

でも、Webで検索かけたら、 ぐるなびとかにも登録しているし、評判もそれほど悪くないみたいです。 ケチるからいけないのかなあ? でもいくらシーフードがたくさんはいっているっていっても、 トマトスパゲティ単品に1000円は使えないぜっ! (それこそ自分で作れるわい)


Diary top

Generated with mkdiary.rb