2006/02/13 月曜日

東横イン

秋に米沢に行ったとき、東横インに宿泊しました。 フロントに一人しかいないのはちょっとな、と思いましたが、 客室は綺麗(禁煙室あり)で広く、価格も安く、ネットワークもついているし、 朝食もついているしですごく満足でした。 というか、私が泊まったことのあるビジネスホテルでは一番でした。 違法はよくないと思いますが、 あそこまで取り上げられるとなんかかわいそうな気がします。 でも私が健常者だから言えることなのかなあ。

東横イン、がんばってもらいたいなあ。

たらこ

この時期真タラの生のタラコが出回ります。 でっかいです。貫禄って感じ。 生食用のタラコが半額だったので買ってみました。 味見したら全然塩気がありません。 多少はあるもんだと思っていたので、軽くカルチャーショックです。 鍋に投入して半生な感じで食べたらうまっ!

もっかい半額で見つけられるといいなー。


Diary top

Generated with mkdiary.rb