2006/02/08 水曜日

メール遅延

ウィルコムに転送しているメールがとんでもない時間に来ます。 Yahoo! のヘッドラインで話題になるくらいなので、 流行に乗ったみたいでうれしいです。もちろん冗談ですが。

早く解決してもらわないと困りますよね。 私はそれほどヘビーユーザーではないからいいですけど、 仕事で使う人もいるわけだし。

神はサイコロを振らない

HDDレコーダで録画しながら10分後あたりから再生すると、 上手いぐあいにCMをはや送りできて良いのです。

うーんいかん、 小林聡美と尾美としのりのむかーしの映画の話を聞いちゃったせいで、 二人がうつると「入れ換わっちゃうのか!?」とか思ってしまいますわ。 映画全然しらないってーのに。

山本太郎がカッコよくて困ります。メロリンQ〜!


Diary top

Generated with mkdiary.rb