2006/01/29 日曜日

さんゆう

水を汲みにいつものさんゆうへ。 そしたらスキー客でものすごい賑やかでした。 細くてなにもない道を通るんですけど、すれ違いの車もものすごく多くてびっくり。 ちょっと板もっていけばよかったかもなーって思っちゃいました。 今シーズンは雪が多いから、さんゆうでもすごくスキー楽しめそうです。

アサヒスーパードライ鮮度直送

さっそく今日飲みました。段ボールあけたら1月25日製造だそうで。 そんなに違いなんてわからないだろうと思っていましたが、 おいしかったです。 私は普段スーパードライは辛口で苦くてそれほど好きなビールではないんですけど、 全然苦くないし…。作りたてはやっぱり違うんでしょうか。 もったいないからおいしいうちに飲まなくちゃ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb