2006/01/19 木曜日

パソコンこわけたわ

こわけた=壊れた

メインで使っているパソコンの Mebius 、 4年目にしてハード的問題が出てきました。 って、HDDでもコンボドライブでもありません。 全然壊れなさそうな内蔵100BASEネットワークです。

普段は無線LANだし、ネットワークカード使えばいいんだけどさ…。 最初 Hub につないでもランプがつかずにうんともすんとも言わないから、 ネットワークの設定が変なのかと思ってずいぶん悩んじゃったよ。

2002年6月に買った Mebius、 気に入っているし第一かなり手塩にかけています。 まだまだがんばってもらいたいですよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb