2006/01/12 木曜日

どうでしょう最新作

あくまで私個人の考え方ですので。

山形では2話終了。 うーん、今のところあまりおもしろくないですねぇ…。 これから面白くなるのかしらねぇ。 でもジャングルリベンジのときもあまり面白くないままおわっちゃったしなあ。

まだ6話残っているわけだし、 どんでん返しで腹よじれるほどおもしろことを期待しますかね。

仕事はじめ

一応今日仕事はじめでした。 色々書きたいことはありますが、関係者も見ているので自粛です。 でもま色々考えるところはありますよね。

産直

スーパーの葉物がどうにもこうにも手が出ないので、 久しぶりに産直に行きました。 仕事終わってからにしき町のいちご畑です。

地物を扱っているから、雪であまりないかと思いきや、 白菜大根チンゲン菜があって、どれもスーパーの半額程度! 行って良かったぁ。 キムチ漬けるの諦めてたんですけど、もう一回は漬けられそうですよ。

口外炎

舌くちびるにぽっこりと炎症ができちゃいました。 これが痛くてねぇ。 どうも12月から体調が完ぺきになりません。

39.3度の熱を出したとき、 血液検査をしたんですけど、どこにも問題はなく、 咳がひどくてレントゲン撮ったときもなにも問題なかったので、 ただ単に疲れとかストレスとかそういう問題なんだろうなあと思ってはいるのですが。


Diary top

Generated with mkdiary.rb