2006/01/09 月曜日

大学

天気がおだやかだったので、 ここぞとばかりに大学に行って授業の準備してきました。 毎回ぎりぎりなのでちょっとうれしい。

カフェテリアでお昼を食べました。 カフェテリアでお昼食べるなんてたぶん1年ぶりとかそういうレベルです。 (仕事の日はいつもなにかしら持って行っているので研究室で食べてます) 300円の肉うどんたべました。けっこうおいしかったです。 ついでに180円のモンブランを…。 ってジーンズきつきつで質素な食生活目指しているのでは…。ちょっと反省です。

明日もおだやかだったらいいんだけどなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb