2006/01/07 土曜日

マルホンカウボーイ 三川

ホンダウイング荘内に行くついでに、三川まで行ってみました。 しばらく引きこもりモードということで、マルホンカウボーイに。

衣料館なんてものがあったので入ってみたら、すっごい安い! 一体なんなんだろうというばかりにあれやこれや安くてびっくりです。 スウェットと5本指ソックス買いました。 5本指ソックスは100円だったので、どんなものかはいてみようかと。

食料品の方は野菜が高くてまいりましたけど、 肉とか卵が安かった…。酒田より安いんでは? こんな雪じゃ誰も三川まで足運ばないのかなあ? レジがらがらでしたよ。

5本指ソックス

お風呂上がり寝るまで寒いのでいつも靴下をはいているのですが、 今日買った5本指ソックスをはいてみました。 はきにくいですねぇ…。慣れるものなのかしら。

はき心地は…微妙です。 慣れてないのでへんな感じ。 でも汗が冷えるっていうのは少なくなりそうな予感です。


Diary top

Generated with mkdiary.rb