2006/01/05 木曜日

ありがち

私が持っている一番細いジーンズはリーバイスの F552(タイトフィットストレート) でサイズが27インチです。
ひっさしぶりにはいたら、ボタンがしまらねー。
ボタンがしまってもチャックがしまらねー。
チャックがしまっても、お尻パンパンで見てられねー。

鏡でみた自分のむっちむちさに寒気がしました。 はーやっぱり帰省での贅沢三昧がおもいっきり身体に出ております。 難なくはけるようになるまでしばらく質素な食事にせねば。

今年はほんとに恐ろしいです。 名古屋にいたとき、また雪ばかりの景色の所に帰るのか…と思うとすこし憂鬱でした。 今までそれほど思わなかったですけど、 今は雪が降らなくて暴風が吹かない地域に住んでいる人がうらやましいです。

今日は帰省していてなにもなかったので、 仕方なく買い出しにでかけましたが、 あっちこっち地吹雪に遭遇。 はーつかれたよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb