2005/12/30 金曜日

西友鳴海店

穴場の店、それは西友鳴海店。 いつもけっこう空いていて、 スガキヤがあってキャンドゥがあるので非常に重宝しています。 スガキヤのラーメンは食べたくなるのよね〜。 あの白いスープ、最高ですよ。えぇ。 さらに、キャンドゥですよ。酒田のダイエーがなくなって、キャンドゥも消滅。 なので名古屋のキャンドゥで大量に海苔を購入しました。 (全形12枚で105円と激安なんすよ)

いっつも空いてるから潰れないでほしいと願っています。

どこにいても行くとこ同じ

今日は豊田に住む友達の所に行ったあとは、 日進のコジマ電機とヤマダ電機に行きました。 目的としては親のパソコンセッティングで必要なものがあったから行ったんですけどね。 でもきっと行く用事がなくても、暇なら行ってたかもな〜。

物欲

友達(高校のときからの友達)と話していて、 私はとことん物欲が小さいということがわかりました。 昨日23,000円で買った時計が人生で一番高いと話したら、 「それはちょっとねぇ…」って言われちゃったよ! やっぱりいい年こいて、2万の時計が一番高いってのはまずいでしょうか。 ちなみに持ってる貴金属も5万台が最高です。 (しかも成人式に叔母に買ってもらったものだよ…)

でも、 時計財布宝石洋服化粧品などなどおしゃれに価値を見出せないのよ。 いくら金かけても貧乏そうなのか変わらないような気がしてさー。

多分かなりつまらない人間なんだろうなーと感じます。 欲しいものといったら炊飯器ぐらいしか(壊れかけてるから)ないしなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb