2005/12/26 月曜日

事故

悲惨な列車事故があまりにも近くでおきてびっくりです。 こばえちゃラインからいつも見てる小屋に突っこんでるし!! 特急いなほ、何回か利用しているし、 事故現場をリアルに知っているのでぞっとします。

でもなあ、瞬間最大風速21m/sって言ってたけど、 そんなにめずらしい風速じゃない気がするんですけど…。

病院

風邪で病院行ったときに血液検査をしたので、 結果を聞きに行ってきました…。 が! 年末で病院は大混雑。 結果だけおしえてくれればいいと言ったら、すぐ通してくれて助かりました。 咳している人が多くてずっと病院にいたら、 せっかくよくなったのにまた風邪こじらせそうだったよ…。

銀行

銀行も大混雑。 定期預金を作るために行って、 ATM で定期作ってたらよりにもよって ATM とまっちゃいました…。 なんてこった。 おかげで時間がかかりと疲れる羽目に。 通帳手書きだよ…。

でも景品の皿はちゃんともらったからよしとするかー。


Diary top

Generated with mkdiary.rb