2005/12/19 月曜日

758

名古屋、なんかすごい雪だったようで。 父からの写真メールで知ったんですけど。

車はノーマルタイヤだし、 みんな長靴とかスノーダンプとか持っているわけでもなく、 除雪車だってたぶんないだろうから、 ほんっと街の機能麻痺しちゃうよね…。

今年はどこもかしこも変な天気ですね。

ほんとうにひきこもり

ごみ出し以外、金曜日からずーっと外に出ていません。 (ごみ出しも100mぐらい先にあるので重装備です。) でかけたくてもどうでもいい用事で事故や渋滞に遭遇したり、 雪にはまってしまうかもしれないと思うと家にいたほうがいいよって思っちゃいます。 それほどに今回の雪はすごいんですよね。

さすがに食糧が底をついてきたので、あしたは買い物ぐらいは出たいですけど。 結局徒歩3分のスーパーで済ませてしまうかも。


Diary top

Generated with mkdiary.rb