2005/12/18 日曜日

ラジオ

生涯2回目のラジオ投稿しちゃいました。 すごいよ、ラスト飾っちゃったよ。いえい。

それにしても常連の方々っていうのは、 よく毎回話題を考えられるなあと感心するばかりです。 私なんてやっとこさ昨日の navy&ivory の話題を思いつき、 かなり勇気をだして送信したのですよ。 毎回毎回出したくても、どんな話題だしていいのかわからないのですよ。 こういうのもセンスなんだろうなぁ。

ラジオ投稿したのは、 公益大ラジオサークルオーシャンズの波乗りラジオ っていう番組です。 なんとっ! 知ってる学生さんがやっていたので出したのですけど、 向こうは私と気付いたでしょうかね。一応本名だしたけど。

除湿乾燥機

最近になって、除湿乾燥機のありがたさを痛感しております。 だいたい私がお風呂にはいったあと洗濯するので夜干して乾燥機かけます。 夜乾燥機かけて完ぺきに乾いてなくても、 朝には7割は乾いているので翌日まで干さなくちゃいけないなんてことはありません。

お風呂場に干して除湿乾燥機をかけるので、 お風呂場もからっとして一石二鳥です。 おかげでかびの発生がかなり抑えられてます。

やっぱ買って良かったわ〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb