2005/12/15 木曜日

授業

ものすごい雪と路面ですが、授業はふつうにやるわけです。 さすが雪国。 そして学生さんも、普段来ている人はちゃんと来ていて、 普段来ていない人はやっぱり来ていない、そんな感じです。

薬の威力

10日苦しんだ咳ですが、 薬のんだらぐっと良くなってしまいました。 まだたまにげほげほしますけど、 突然来るのどのいがいがが減っただけでもかなり楽です。 薬ってすごいね…。

右脇もまだ痛いですけど昨日よりは格段に痛みが減って来ました。 これは薬関係ないですけどね。

血液検査で血を抜かれた跡がなにげに痛いです。 良く見たら2ヶ所も跡あるじゃん。下手な看護士にあたっちまったか…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb