2005/12/14 水曜日

病院

咳だけでなく、右脇腹まで痛くなって来て、 さすがに危機を感じて病院に行ってきました。 右脇腹は咳するだけでも痛くて、もしかして肋骨にヒビでもはいったか? はたまた肺がおかしくなったか? とびびりまくりです。

レントゲン撮って呼ばれるまでかなりびくびくしていましたが、 結果的には「咳のしすぎで筋肉疲労」ってことで異常なしでした。 ううううう、よがっだ…。 しかし未だに痛いです。でもそのうち治るなら耐えられますわ。

ばか母

病院で典型的なバカ母を見ました。 でもきっとよくいるんだろうな。こういうタイプ。

そのばか母、中学生の男の子を連れて待合室にいたんですけど、 ずーっと携帯電話いじりっぱなし。 病院なのに堂々といじりっぱなし。 待合室ならともかく、診察室の順番待ちの場所でもずーっといじりっぱなし。 非常識にもほどがあります。

そしたら、中学生の息子が一言 「メールばっかりやってんじゃねぇ」 そのばか母、そのあと携帯さわらなくなりました。

子供にこんなセリフ言わせちゃだめでしょ。 わたくし、げほげほしながらあきれるばっかりでした。


Diary top

Generated with mkdiary.rb