2005/12/10 土曜日

アマチュア無線局免許状

1ヶ月経たずに到着。これで平成23年有効です。 しかし毎回毎回よく忘れずに更新してますよ。 まったく使ってないからほんと忘れがち。 次も忘れなければ更新したいですけどね。どうかなあ。

スイッチオン

ついに来ました。 暴風雪波浪警報大雪着雪注意報。 急にスイッチがかかったかのように、景色が白いです。 ワイパーそのまんまだよ…。 すっかりワイパーたてなくちゃいけないこと忘れてたよ。

わりと寒さには強いのですが、 はじめて暖房をつけたいと思いました。 さすがにこたつだけっていうのは限界のようです。

セルフ

灯油を買いにジャスコ内のガソリンスタンドへ。 すごい混雑してました。

灯油コーナーはセルフコーナーがあって、 自分で給油して車に積み込めば1リットルあたり3円ぐらい安くなるみたいです。 …でもだれも並んでません。当然私も並びません。 長く待つことになっても、 ぬくぬく車内にいる状態で、 灯油ボトルに入れてもらって車に積んでくれる方がいいです。

今日はセルフのガソリンスタンドはどこもがらがらでした。


Diary top

Generated with mkdiary.rb