2005/12/08 木曜日

どうにかこうにか

仕事には行ってきました。 しかし喉の調子はまだ悪く、ハンカチ片手にげほげほしながらです。 はっきりいって迷惑だっただろうなあ。 空調で乾燥してさらにしゃべったため、喉また痛めました。 来週までには本気で治さないと。まじで。

写真

こっそりと写真をすり替えたら、メールをいただきました。 縮毛矯正したんだぞってことで撮影したんですけど、 考えてみたらパーマあててた(←おばちゃん用語)ときの写真を出してなかったから別に意味なかったですわ〜。

写真変えたいんですけど、それほど器量が良いわけではないので、 載せてもいいなと思える写真って撮れないんですよね〜。 (ほとんどセルフで撮ってるからなんでしょうけど) んーまたチャレンジして載せてもいいなと思える写真が撮れたら変えます。


Diary top

Generated with mkdiary.rb