2005/11/29 火曜日

変温動物

昨日最高39.2度をマークした体温。 朝には36.3度まで落ちました。すげぇ。1日で3度も変動したよ。 ずーっと体温計が壊れてるんじゃないかと思ってましたけど正確だったようです。

39度の熱が出て、 のども痛くないし鼻もおかしくないし。こりゃインフルエンザか? とも思いましたけど、1日で治っちゃったのでやっぱり風邪だったのかな。 昨日日記を書いていた時点で熱が下がっている途中だったのかもしれません。

昨日21時から眠くもないのに横になっていたので、 今日の朝腰が痛かったです。 でも頭痛も股関節と膝の痛みもうそのようになくなっていました。 ふつうに活動できます。健康ってすばらしい。


Diary top

Generated with mkdiary.rb