2005/11/28 月曜日

病は気から

今日は日記にできることがてんこもりでした。 でも昼間から

「どうも寒いなあ。ウォームビズだからかなあ」 「なんか膝がみしみし痛いなあ」 「んーなんとなく頭痛いなあ」

などと思いつつあっちこっち行ってました。 (オートバックス、ホンダウイング荘内、Tack(コーヒー)、三川ジャスコ、 戸田書店、ヤマダ電機、マルホンカウボーイ)

夕方家についてますます寒さと頭痛がひどくなって、熱計りました。 っさ、さんじゅうきゅうどいちぶぅ〜? 39.1度ってさー壊れてるんじゃない? ともう一度計ったら 39.2度。げー。 その数字みたとたんダウン。証拠つきつけられてひよっちゃいました。 まさに病は気から。
へろへろしながら夕飯食べたらすこし復活。 今38.4度です。人間38度前半だと動けるのね〜。 って日記書いてる場合か。

もう寝ます…。(20:00前現在) あそうだ、明日追加できたら日記追加したいです。
キーワード(わすれないように)

テレビ壊れた!?
オートバックス行ったけど
バイク冬眠
戸田書店はまじすごい
の4本でーす。

慌ただしい1日(追加分)

ということで日記追加です。

家ついたら高熱でダウン。


Diary top

Generated with mkdiary.rb