2005/11/24 木曜日

衣類乾燥「速乾コース」

昨日完全に期待はずれにおわった除湿乾燥機。 今回は一番強いコースでチャレンジです。

うーん、昨日よりはまし…。 除湿乾燥機の近くにおいてあったものは乾いています。 でも遠くにおいてあったものはほとんど乾いてません。 なんだかなー。 「朝おきたらからからに乾いている」 を想像していたのになあ。

いつも私がお風呂はいったあとに洗濯して、 そのままお風呂場と脱衣所に洗濯物を干して、 ついでに風呂場の除湿も考えているからいけないんでしょうかね。

それでも使わないよりはずっと乾くのが早いです。 冬場電気代は考えないようにするしかないようです。

WILLCOM 新機種

あした発売のようですが、 今の機種を変更したショップの Web みていたら、 予約分だけで完売のようです。結構人気なのね。 まだまだ WILLCOM 潰れないでほしいです。

新機種、ますますパソコンに近づいているようです。 とっても魅力的。 今の機種電池のもちがいまいちになってきたので変更したいですけど、 価格が2〜3万って話。そんな値段で機種変できません。 もうちょっと様子見ですね…。

http://kamo.pos.to/dpoke/willcom2005.html

新機種比較ページ参考になりますねぇ。 今使っているのが京ポン(京セラ製)なので、次も京セラがいいなあ。

バイクと車

もうちょっと乗りたいなと思って手元に置いてありますけど、 もう寒くてどうにもこうにも。 ホンダウイングに連絡して冬眠させますかね。

美々夫のブレーキパッドがなくなっちゃってるようです。 交換しなくちゃ。オートバックスかな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb