2005/11/22 火曜日

ブルックス

前と同じ特撰セット200杯分を頼みました。 これが一番コストパフォーマンス良さそうなので。

それにしても前回頼んで1ヶ月ちょっとしか経ってないよ…。 人にあげたり、職場に持って行ったりもしてますけど、 こんなあっさりなくなるとは思ってもみませんでしたよ。 しかも、夜はブルックスではない別のコーヒー飲んでます。 いったいどれだけ飲んでいるんだ!?

コーヒーだけで月6000〜7000円ぐらいかかっているようです。 なんてこった!

除湿乾燥機

amazon は早くていいですねぇ。 今日届きました。 最近洗濯物乾かないので夜洗濯しているんですけど、 今日寝る前に除湿乾燥機をセットしてみましょう。 どのくらいの効果あるか楽しみ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb