2005/11/17 木曜日

180円スニーカー

大学に180円スニーカーで行ってみました。なにげに初めて。 ちょっと砂利があるところを歩いたんですけど、 砂利はきつかったです。靴底薄いのね…。180円だしね。

生パスタ

photo
生パスタなんて本格的な店でしか食べたことないよ…

さっそく今日、パスタ作りました。 デュラムセモリナ粉なかったので強力粉で代用です。 卵の色が綺麗です。細いカッターで作ったので、見た目ラーメンの麺みたい…。
白菜とハムのクリームパスタにしていただきました。

いやーすごい、生パスタってこんな味だったのねぇ。 普段1kg200円ぐらいの安い乾麺ばかり使っているのでまったく違う食べ物でした。 おいしかったです。やー満足。

でも、強力粉と卵だけで結構な値段です。 手間も考えると乾麺ってすごく安いんですね。良心的なんだなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb