2005/11/08 火曜日

区画整理でめんどくせー

そろそろアマチュア無線局の更新をせねばなりません。

そういや常置場所にしている実家の住所が区画整理で変わってしまったことに気付きました。 がーついこのあいだこっちの住所変更で変更申請したばっかなのに、 また書かなきゃいかんのか…。めんどくせーーーーーー。

こういう申請をやるたびに、 もうアマチュア無線局を維持するのやめようかなと思います。 そう思いながら多分更新するんですけどね。

荒れ気味天気

冬っぽい天気になってきました。 このまま冬になってしまうのか…。 もっかいぐらいバイク乗りたいんですけどね。 そのままバイク屋さんに冬眠コースかなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb