2005/11/05 土曜日

SL230

今日も今日とてそばツアー。 天気よさそうなので2ヶ月ぶりにSL230出しました。 そしたらね、案の定エンジンかからなくてね。 こりゃこのまま冬眠かなーとあきらめかけたときにエンジンかかりました。 SL230、何かを察したか? エンジンかかってもすぐとまっちゃったりで、 しばらくチョーク引きっぱなしで運転してようやく普通になりました。 せめて月に1回はエンジンかけないとなあ。

櫛引町(今は鶴岡市だけど)の宝谷そばに行ってきました。 うまかった〜。満足ですよ。

日中は暖かかったんですけど、 夕方は寒くて最後の方はヘルメットの中で、 「うごぉぉぉーーーー気合じゃ〜!」 と絶叫しながら帰りました。 夏用グローブだもんな。手が冷え冷えでございました。

しかも、左手が今痛いです。 クラッチが遠いんです。いつも直そうと思って忘れちゃうのよね。 そしてもう走りおさめだと思うので、 このまま冬眠させて来年またクラッチ遠い〜って言ってそうです。

しめはりつる

おみやげにもらいました。 はー幸せ。 日本酒なんて普段飲まないのでありがたく頂いております。

機種変更

今使っている電話の電池持ちが悪くなっているような気がします。 今年1月に変更したので10ヶ月は経っています。 そしてどうやら近日新しい機種が続々出るっぽい。 狙ったかのようです。

ニューモデルが沢山出せるってことは、 ウィルコム、すこし持ち直したのかしら。 カメラつきも130万画素とかまともに使えそうなレベルになりましたし、 かなり気にはなってるんですけど、 どんどん連続待ち受け時間が減ってるよー。これがいちばん大事なのに。


Diary top

Generated with mkdiary.rb