2005/11/01 火曜日

白菜2個

マックスバリュに行ったら、でっかい白菜2個で298円だったので買いました。 さーキムチ漬けるぞ〜。

火曜市とかで混雑してました。 レジで並んでいたのですけど、 前の客 (30代後半?の太った男) がほんとうにもっさもさしていてイライラ。 店員もさらに要領がわるくてさらにイライラ。 並んだレジ運がかなり悪かったです。 なぜかマックスバリュ酒田北は運が悪いことが多いのよね…。なぜかしら。

巨大白菜と牛乳をはじめとしてかなり重たいものを買っている上に、 別で10kgの荷物をしょっていたせいで肩がもげるかと思いました。 多分明日肩腕が筋肉痛でしょう。 ダイソーにも寄りたかったけど、そんな余裕ありませんでした。


Diary top

Generated with mkdiary.rb