2005/10/30 日曜日

平服

知人の結婚式のため米沢へ。 グランドホクヨウ米沢ですよ。よくCMでやってるところですよ。

私は披露宴には出席せず、式だけ参列する予定でした。 なので服装はおもいっきり普段着です。 一応式に参列するので、黒グレーの無難な普段着で行ったわけですが…。

突如席を用意していただき、披露宴にも参加することに。 ひーーー披露宴なのに平服だよぉ。 せめてもの救いはジーンズスニーカーじゃなかったことですね。 いやはやこんな格好ですみませんって感じ…。

式は教会式で、披露宴もお色直し2回と豪華な感じの結婚式でした。 新婦さん綺麗だったー。やっぱり人の幸せを見るのは良いものだなあと感じました。

東横イン 米沢駅前

米沢なのでホテルに1泊しています。 楽天トラベルで予約したのですけど、 すっごく安いのにとても綺麗で快適です。 しかもネットがつなぎ放題。すばらしいです。 だからこうやって日記が更新できちゃうわけですよ。 こんな長文電話で書きたくないもの。

どうやら朝食無料のようなので、明日もたのしみですよ。 でも混雑してるとなくなっちゃうって話もあるので、食べられるかしら…。

サントリー ボンビエール

ビール系といえば、ヱビスか第3のビールしか飲まないあたくし、 久々にふつうのビールを飲んでます。(現在進行形) コンビニで買ったんですけど500mlで270円。 いつもスーパーで、 セールのときにヱビスまとめ買いで500ml245円で買っている身としては大奮発です。

これはあまーいですねー。 私はこういうのわりと好きですけど、 ドライが好きな人は甘すぎるって思うかもしれません。

滅多にまともなビールは飲まないので (ヱビス週に1本、それ以外は第3のビール) いまのうちに堪能しておこうと思います。


Diary top

Generated with mkdiary.rb