2005/10/28 金曜日

ハコの師匠

北海道で働いているハコの師匠が酒田に戻ってきている聞いて、 あわてて逢いに行ってきました。 ここの日記を読んでくれているので、 ヒラキネタとブルックスネタはしっかりわかっておられました。さすが。

お昼食べて空港でお見送り。 また来てくださいね。

ダイソーのウーロン茶

ティーバッグのウーロン茶です。20袋ぐらいはいって105円。 大学に持って行って飲んでいるんですが、 これけっこうおいしいんですよね。105円なのに驚きです。 ほうじ茶もなかなかいい線いっていたし、あなどれませんねぇ。

トップバリュのドリップコーヒーは何度飲んでもおいしくなく、 やっつけ仕事のように飲んでます。沢山買っちゃったからなあ。 これがなくなれば、 ブルックスのドリップコーヒーを大学に持って行けるのでがんばって消費せねば。


Diary top

Generated with mkdiary.rb