2005/10/23 日曜日

波乗りラジオ

もともとラジオ派なので、 FM山形か酒田ハーバーラジオどちらかが垂れ流し状態になっています。

今日は大学のラジオサークルがやっている波乗りラジオが、 公翔祭からレポートされるってことで聞いていました。 やっぱ雨だと人出少ないみたいですねー。 かく言う私も雨だし寒くて家でラジオきいていますが…。

昨日はいつもラジオで聞いているOBイツキ君にあいさつができたのでうれしかったです。 すっかり有名人ですからねえ。覚えてもらっていてうれしかったー。

シチューとおでんときりたんぽ鍋

昨日の公翔祭では、豆乳じたてのシチュー、おでん、きりたんぽ鍋を食べました。 どれもうまかった! 豆乳じたてのシチューはクリーミーだったし、 おでんはだいこんがとろとろだったし、きりたんぽ鍋はだんごがもちもちでした。


Diary top

Generated with mkdiary.rb