2005/10/22 土曜日

navy & ivory ライブ

Sat Oct 22 15:53:12 2005 JST
行ってきました。東北公益文科大学の公翔祭の一大イベント。 FM山形でやっている「恋愛工房」は結構高い確率で聞いていたし、 最近は全国区のラジオでも聞くようになったので、 こんな身近で見ることができるってのは感動ものでした。 ライブよかったですよ〜。下地さん、すごく良い声です。

ライブ後CD売っていて、 サインしてもらえるってことで並びましたよ。 すごい行列っ! サインも握手もしっかりしてもらいました。かなり待ったけど。
でもサイン最後列だったおかげで写真も撮らせてもらったよ! きゃーー。

久々にミーハー気分をあじわいました。

navy & ivory 公式ページ

今のところ無事です

夜は久しぶりに豚カツを作りました。 パン粉の賞味期限が 2003年10月2日…。 久々にもほどがあります。

2年前に賞味期限が切れていたので(しかも開封済)、一応においは確認しました。 問題なかったので使いました。 豚カツはちゃんとさくっと揚がっておいしかったです。 それでもって今のところ私は無事のようです。 まあパン粉だしねえ…。って真似しないでもらいたいですけども。

それにしても、引っ越しのときにどうしてこんな古いもの (しかも開封済のものを) を捨てずに持って来たのかが謎です。


Diary top

Generated with mkdiary.rb