2005/10/11 火曜日

青木さやか

かなり有名な名古屋人になりましたな。

今日ロンドンハーツの特番見ました。 たまたまついていたから見たんですけど面白かったです。 だまされ具合が、 以前「めちゃイケ」のよゐこ濱口が大学受験のどっきりレベル…。 とても大規模で見ていて気持ちよかったです。

青木さやか、かなりシャープになっていましたね。 テレビってやらせも多いので、 どこまでが本当かどうかってなかなか見極められないですけど、 青木さやかの身体はやらせがないなあと感じました。 でもあれだけ過剰に削ったので、 トレーニングやめたら速効リバウンドしそうだなぁ。

ブルックス

最近コーヒーを飲む量が増えました。最低1日3杯飲んでます。 だいたい4杯は飲んでるような感じ。 うーん、ストレスたまってるんだなあきっと。

こうなっちゃうとたまに美味しいものが飲めればいいので、 安くてすぐ入れられるドリップが欲しいものです。

丁度ブルックスのドリップコーヒーをもらっていてそれを飲んでいたのですけど、 すっかり在庫切れ。コロンビアを頂いたんですけど、案外いけました。 注文しちゃおうかなと思ったんですけど…。 Web 見たら今時通販なのにクレジットカードは対応してないなんて。 全部家の中で済ませてこそ通販と思う私は変でしょうか。 しかもコロンビアは1杯19円じゃなかったとかで、頼もうという気分が低下中…。

それにしても、ブルックスって基本的に 100杯とか200杯とかいう単位なんですけど、 1日4杯飲むとして200杯分買っても2ヶ月持たないという事実に驚愕。 飲みすぎだよ…。 なにげにコーヒーもけっこうな出費ということに気付きました。 お茶なら1杯10円もいかないだろうし。

あーどうしようかなあ。

つんつるてん

先日セシールで買った普段着用のジーンズの丈が短いということを書きましたけど、 洗濯してはいたらそうでもなくなってました。 なぜ? 普通洗濯したら縮みそうなものですけど、安物買ったからすでに伸びたのか…? ジーンズでそんなことありえるのかしら。 まこれは仕事やおでかけではくつもりで買ったわけではないので、 短かろうが長かろうがどうでも良いといえばそうなんですけどね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb