2005/10/09 日曜日

遊佐の Aコープで名古屋にお米を送りました。 休日だからかかなり混雑していました。 お米の配送の数もすごいみたいで店員さんもてんてこまい。

別の人の送り状が置いてあったのでふっと目に入ったのですけど、 送り先が 「名古屋市千種区」 なんとびっくり、遊佐で名古屋率が高いよ!

とどうでも良いことに感動したのでした。

芋煮

大学の関係者の芋煮へ。 去年もつかった遊佐の月光川河川敷公園です。 休みだったこともあり、結構混雑していました。 それでもスペースはゆったり確保できるあたり都会とは違って素敵です。 キムチを持って行きました。 そこでも私はいやらしい人間なので、いかの塩辛を…以下省略。

いやー堪能しました。


Diary top

Generated with mkdiary.rb